明らかに伸びてるブログ

安定した情緒が欲しい

気持ちの整理のための雑記

夏休みも残すところ、あと1日。(月曜まで有給休暇)

 

子供の世話でほとんど過ごしていて、出かける余裕もなかったから、コロナで我慢ということもほとんどなかった。夏休みにやっていたことといえば、

・Kaggleの勉強スタート

・万年筆で文字を書く練習

イオンモールぶらり

そして父になるを鑑賞

・友人とオンラインでボードゲーム

・ランニング(半分は雨で行けず)

派手ではないけど、幸せな、充実した日を過ごせた。人と比較する癖があるので、それを治したいと思いながら過ごしている。まだまだやらないといけないことが多いな。

自分の車一台とっても外車を見てそわそわ、ハリアーを見てそわそわ。別に自分の車が嫌いなわけじゃない。軽だけど、考えて初めて買った新車だ。

人と比較しないと、自分の選択だけを信じて満足することが出来る。これは間違いない。これまでの人生の結果が今。今が嫌なら、これまでを見直すしかない。

 

こうしてブログに書くことは、自分の頭を整理出来て、気持ちがいい。

もやもやしたら全部吐き出してしまおう。